こんにちはー晴れ

今夜は旦那くんは飲み会なので娘っこと2人ですーふんわり風船ハート

外食しようか迷うなぁ。。。ピエロ


ゴールデンウィーク…といっても4連休だけど、お友達と会う予定など入れているので今夜はゆっくりしようかなニコニコ


水が大好きな娘っこのために、早くも夏の水遊び準備をしています波


まずはスリーコインズ花火


画像はスリーコインズのサイトからお借りしてます。


880円で書いましたピンクハート


プールや水遊び後にこのタオルをかぶればオッケールンルン

かなりヘビロテ予定です!



あとはウォーターシューズ花火



去年買ったウォーターシューズは脱ぎ履きしになかったので、脱ぎ履きしやすいという口コミのものを買いました波



続いて、前も書いたけど水着ービキニ



コストコで3,000円くらいという破格キラキラキラキラ

ラッシュガード付きなのもうれしい。



あとはこれ!

左側のキャリーです!





テーブルにしても使えましたルンルン


本当はこれ欲しいけど。

Colemanのアウトドアワゴン!



あ!スリコのサングラスも買ったんでした!

どこにしまったか忘れてしまった!探さねば!左差し



娘っこは海に行きたくてずーっと冬の間も、


『またうみいこうねぇ〜』と何回も言ってたから今年はたくさん行けるといいなぁハート