こんにちは〜くもり

今日も仕事ですー。
30日・1日・2日も休みの人達がうらやましい…目


この前娘っこは初めてのいちご狩りを体験してきましたうさぎのぬいぐるみ

いちご好きな娘っこ、たくさん食べてたー笑

いちご園でのいちご狩り今シーズン最終日だったようで、あまりいちご多くはなかったけど楽しめましたルンルン



一緒にいちごとってそのまま食べて…



美味しかったー飛び出すハート


お友達5人と行ったんだけど、そのうちの1人は40個以上食べてた爆笑

すごっ拍手



私もかなり食べましたグラサンハート


その後は近くの神社でみんなで参拝お願い




教えたら上手にやっていました100点


だんだん水遊びみたいになってきたので母ちゃん激オコしてしまい…もう少し言い方あったなーと反省。

娘っこギャン泣き。


気を取り直してみんなでファミレスランチピンク音符




デザートのメロンパフェ、私が頼んだのにほぼ全部食べられてしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かわいいからいいけどさw


そんなこんなで盛りだくさんな1日でした飛び出すハート


生後2ヶ月から一緒にいる友達なので、月1の集まりが私の楽しみでもありますニコニコ


そんなママ友達に出会えたことは幸せですーおねがい


私は引っ越したので少し離れてますが…アセアセ



いちご狩りは2歳までしか無料じゃないところが多いので、2歳のうちに行けてよかったーキラキラ