またまたお久しぶりになりましたニコニコ


最近は娘っこの水疱瘡、私の肺炎など体調不良でバタバタでしたアセアセ


娘っこは予防接種をしてるからかなり軽症で、すこーし湿疹出ただけだけどもちろん登園不可なので両親は1週間代わりばんこに仕事をお休みしましたよ笑い泣き


子供と触れ合わなければ公園に行ってもいいと言われましたが、なかなか人がいないところは難しいので、人が通らないようなところでお散歩するくらいしかできず、娘っこは毎日物足りなかったと思います。


元気で本人は何も変化を感じてないから辛かったろうに…悲しい


でも家の中でパパと全力で遊んだらしていたそうです。

パパ…水疱瘡経験ないらしく心配です…
大人がなるとカオスらしいですね…


私は子供の頃に経験してるので、もつなる事はないらしいですキラキラ

旦那くんの無事を願うお願い




私はですね、明け方に急に肺が痛くなり、ゼーハーしたと思ったら熱がぐんぐん上がり、40度近くまで出てましたアセアセ



まっっっっじで辛かった…
泣きましたよ1人でw


病院にぶっ倒れそうになりながらも行って、両鼻の穴ブスッとされで痛みに耐えながら検査結果を待ちました。


結果、コロナもインフルも陰性。


その後、血液検査と血圧、胸部レントゲンで結果は肺炎でした。


1年前くらいにもなったし、肺炎てこんなに頻繁になるもんなのかなガーン

コロナの後遺症とかじゃないといいなぁ…


3日で4キロ痩せましたがその後普通に戻るのは時間の問題ですね。

リバウンド怖い左差し


お花見も今年は軽くしかできなかったし…

大好きな大好きな春なのにーと少し落ち込みました悲しい


昔は夏が大好きだったのに今は春。
年取ったなぁ。


最近は女の子ママの悩みとやらに少し悩まされ始めてます泣き笑い

まだまだ甘いレベルだけど、これから娘っこもいろーんな苦労をして大人になるんだろうなぁ。


仕事も変化があったり、家族みんなでなーんかソワソワな春です桜

とりあえず頑張るしかないですねー筋肉



いつぞやのグルテンフリーパンケーキ載せておきます笑

めちゃくちゃ美味しかったですお願い