こんにちはーニコニコ

4月から保育園の運営が変わってどんどんめんどくさくなってきた…

仕方ない事だけど、保護者から意見も上がってるらしく、それをエントランス横の職員室で園長含め他の先生達で、

『新しい事を始めるとこうなるのはよくある事だから仕方ないけどねぇ…(もにょもにょ…)』

と文句調で話してるのが聞こえるのはどうかと思うよ泣き笑い

聞かなかったことにしよう。



話は変わりますが、先日のコストコ購入品をご紹介〜指差し飛び出すハート

毎回同じだけど笑


ジャンッびっくりマーク

あと、オムツとお尻拭きと炭酸も買いました。写真撮ってない。笑






この焼き芋は美味しくて、店舗の半額の値段だからマストバイですキラキラ

娘っこの朝ごはんはほぼこの焼き芋キラキラ




タレまでオーガニックな納豆。

カップで混ぜやすいから自分で混ぜ混ぜしてくれる。




インスタで見て気になってたハイネケンのノンアルーキラキラ

1000円しないんですよ。

998円とかだったかな?

前にコストコでバドワイザーのノンアル買って大正解だったので楽しみにしてました!


お味は…

うーん。

私は好きじゃなかった泣き笑い

変な香りがあるというか…

ハイネケンてこんな味だっけ?というのが感想です泣き笑い




すみっこぐらしのTシャツは4枚で2000円くらい!

母ちゃんはキャラもの好きじゃないんだけどさ。

保育園ではお友達もキャラもの着てるし、話題になってみんなでお話しできればーと買ってみました飛び出すハート


家に帰って来て見た瞬間、『しゅみっこくらしぃぃぃ』と駆け寄ってて、買ってよかったと思いましたキューン




あと今年の夏の水着キラキラ

ラッシュガード付きで2800円くらいキラキラ

派手だけど、我が家は水着は派手なものを!何があっても見つけやすい!と言われて育ったので、派手なものをピンクハート


1つ心配なのはサイズ。

今の洋服は100サイズだから水着も100サイズ買おうかと思ったけどなんか小さくて。


まだ成長するなーと思って110サイズを購入しましたグラサンハート

なんか小さく感じたしね。



何かにつけて、『うみいこうね』と言ってくる娘っこ。


今年はたくさん海やプールに行く予感ですハート浮き輪波カキ氷



楽しみですー!



では、今日も頑張りましょう筋肉