こんにちはくもり

大好きな桜の季節なのに天気があまり良くなくて残念ですアセアセ

日曜日お花見したいなぁ桜


娘っこは2歳クラスに進級しました歩く
大きくなったらなぁうさぎのぬいぐるみ


今思うと、あっという間だったなぁ。
今思うと…ってのがポイントですが指差し


最初は長かったもんw


2歳クラスは1歳クラスの教室の半分くらいの広さしかなくて母達は不安だったけど、子供達はそんな事気にもしないで新しいおもちゃに夢中の様です爆笑


私の推しの先生が引き続き担任の先生で嬉しい限りです飛び出すハート


最近は朝も自転車嫌がるのでリモートの時は歩いて登園したり、無理せず車で登園したりとゆるくいってます。

でも4月5月はオフィス出社が増えるのでどんなに泣かれても自転車で行くしかないのが不安だガーン


今度三輪車で登園してみようかなw
これ買いました!!
まだ使ってないから週末乗らせてあげたいなー飛び出すハート



最近ではスタバに行ってもそれぞれ座ってゆっくりお茶タイムできる様になりましたほんわか




『しゅたばのむー!』と言ってたかと思うと、『スタバ飲むー!』とハッキリ言えるようになってるし、赤ちゃんらしさはカケラもなくなってしまったよ



ちゃんと会話ができるし、めちゃくちゃ可愛いけどホワホワ赤ちゃんも恋しいなぁうさぎのぬいぐるみ



最近は、あいかわらず歯磨きとネンネ嫌がるのでその都度喧嘩になったりもしますが絶望



あとはママママーなのでパパとのお風呂でギャン泣き驚き

パパかわいそう笑


私も怒っちゃっては後悔して…の繰り返しですよ。トホホ…



イヤイヤ期はピークは変えたのかな?と思うけど、前もそう思ってたらすぐに猛烈なイヤイヤが来たからあまり安心はしないけどね凝視



新年度、私の仕事にも動きがあり営業メインではなくなるかもしれなくて…

不安しかないけどなる様になると思って頑張りますー笑い泣き筋肉



今月は私の飲み会も多いので、健康第一でハードスケジュールも乗り越えようと思いますバレエラブラブ