おはようございます傘

今日も天気が悪くスッキリしないですねー。
早く晴れてくれーい。
春になってくれーい桜
春が大好きです桜


今朝は登園したら娘っこのクラスに他のクラスの子達がたくさんいてかなり密集してたんですよ。

大好きなお姉さんのところに『あーそーぼー』しに行ったけど聞いてもらえなくて大泣きしてたという、なんとも人間らしい朝でした。

集団生活、色々あるよね。
そうやって成長するよね。


最近は雨の日でも歩きたかったり、雨の日だからこそ歩きたがるという日々が続いているので、急いでレインコートと傘を買いました傘


この2つで悩んでたんですよ。レインコート。


私は恐竜が良いけど、先のことを考えるとお花かなぁとか悩んでました。


休みの日に旦那くんが、『バースデイ行ってみる?』と言ってくれてバースデイの存在を思い出しましたーびっくりマーク

ナーイス旦那くんびっくりマーク


そこで3人でバースデイに行ったんですが、駐車場が激混みで結局私1人でバースデイに行ったという泣き笑い


あんまり種類がなくて、とりあえず目立つもの!と思いこのド派手なレインコートと傘を購入財布



ド派手笑

かわいい笑


レインブーツは楽天で購入したものです。




普段の靴は15センチを履いてますが、レインブーツは16センチを購入して中敷を敷いています。



購入当日はかなり喜んで雨の中をお散歩しまくってました歩く激寒の中ね。



喜んでくれて良かったーのも束の間でしたわ泣き笑い




しばらくしてから、


『うさぎさんの傘がいい』


と何度も囁くではないかーーーーーーーい笑い泣き




そうなんですよ。

最初からうさぎさんの傘が良いって言ってたけど売ってなくて…


説明して分かってもらえたと思ってたけど、そりゃー分かってもらえないよね泣き笑い



すまん娘っこよ。


うさぎさんの傘はいつかのプレゼントという事で、それまで探すからねうさぎ