おはようございますくもり

今月は休みが多いんですが、その分毎日数時間残業してますーお昼休みもなし目つっらっ。


今年のひな祭りも家族でひな祭ごはんを食べて乾杯しましたボトル


朝から近所の神社にお散歩して、娘っこの成長の感謝を伝えてきましたお願い

娘っこも神社大好きで、『じんじゃいくー!』と言いますキラキラ


その後は歩いて少し離れた公園に行って滑り台やり放題キラキラ


途中で娘っこより少し年下かな?と思う男のが来たら、無言で一緒に遊ぼうとし始めてしまい、隣に座っただけで押し倒されてたw

男の子は1人で遊びたかったのよね、ごめんよアセアセ


『急に行っちゃビックリしちゃうよー!あーそーぼーしてからねー』

と伝えたら、『あーそーぼー』って言ってまた寄ってったけど、また押し倒されたので強制退出左差し

しつこくしてごめんよ、男の子お願い


その後に来たお兄さんの真似っこしたり、急に馴れ馴れしくなっていて母ちゃん戸惑い泣き笑い

寄って来られるの嫌な子もいるだろうし、かといって寄ってくの止めるのもなんかなーと思うし、塩梅が難しい知らんぷり


その後は電車に乗りたいというので1駅電車に乗って夜ご飯のちらし寿司の海鮮を買いに行きました飛び出すハート


めちゃくちゃ動いたのにお昼寝ぜーーーーローーーーーーーーー指差し


夜ご飯は早めにスタートするようにして、パーティーの準備を手伝ってもらいましたうさぎのぬいぐるみ

かぼちゃをマーーーッシュびっくりマーク



この後ラップでコネコネしてお団子のできあがり〜拍手






今年のお雛様は、ナチュラルキッチンで買ったこちらにしましたハート



来年はちゃんと雛人形出そう。


人参とたまごの型抜きもやってくれてご飯完成ー100点




ロールケーキはグルテンフリーなんですラブ

めちゃくちゃ美味しい。(高いけどな笑




娘っこのちらし寿司は、海鮮をバターで焼いて五目ご飯の上に乗せました花




そういえば蛤は初食材だったけど、すごく好きみたいでそっこー食べ終わってた笑


筑前煮も炊飯器料理だし、五目ご飯も無添加のこれ使ったし、あまり手作り感はないけど喜んでくれてよかったよかったうさぎのぬいぐるみ





乾杯の時にスパークリングワイン開けたんだけど、冷やしきれてなかったから、コルク開ける前にボーーーンって飛んでって天井に当たってしまったアセアセ


これが娘っこに当たってたら…と思うと恐ろしすぎるゲッソリアセアセ



今度からはちゃんとギンギンに冷やしてから飲もうボトル


今回間に合わなくて少しぬるめでいっかーと思ってしまったのが悪かった滝汗



天井に当たっただけで良かった…お願い



来年も楽しくひな祭りを迎えられますようにお願いキラキラ



子宮頚がん検査のコルポ生検の検査結果を金曜日に聞きに行きます。

怖いー。

けど、無事を願う!


健康第一!!

何事もありませんようにお願い