やばいです。
めちゃくちゃネガティブなので、不快な方は見ないでください注意

記録して、いつかこんなことあったなぁと笑えると良いなと記載してます。







私やっぱり鬱なのかなぁ。

この前すごい過呼吸になってしまいましたよ。


どうやったら消えられるかな

私が消えた方がみんな幸せなんじゃないかな

私ってどうしてこんなに親として欠陥してるんだろ

他のママができてることがなんで私はできないんだろ

私の母親そのまんま引き継いでるよ、怖いよ

毒親育ちだからかな

いや、むしろ捨てられたから育てられてはないか

でも幼少期は毒親いたからその影響なのかな

だとしたら娘っこが私といたら娘っこにも悪影響なんじゃないかな

もっと優しい子になれたのに私のせいで聞かん坊なんだよね

私は子育てに悪影響だ

周りも悲しませてる




ずーとこの考えがグルグルぐるぐる。


でも周りは、

みんな通る道

と言ってくれるけど、みんな通ってみんなイヤイヤ期とかの子供受け止めてるよね。


私はイライラ止まらなくなるんだ。
自分でもどうしようもなくて。


キレた後猛烈に後悔して。


自分がもっと嫌になって。


娘っこに合わせる顔がなくて。



娘っこに怖いとこの前言われてこのままじゃダメだと思った。

けどまたキレちゃったらと思うと怖くて胃が痛くてめまいがして。



この前は娘っこがいない時に過呼吸で取り乱して旦那くんと叔母に迷惑かけてしまった。
申し訳ない。


情けない。

みんな悪くないのにみんな自分を責めてたりする。
違うんだよ、全部私が悪いんだよ。



天気も良いし、今日は仕事前に掃除できたし、少し気持ち上がったかなと思うけどずっとモヤがかかってるな。


鬱なのかな。

私の場合は単なる甘え病か。怠け者か。