こんにちはーぽってり苺


前日、久しぶりにナチュラルキッチンに行ったら、相変わらず可愛い商品がたっくさんありテンション上がりましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


購入品をメモメモします鉛筆


フルーツとか入れるカゴとヘラ。

あとひな祭りグッズ〜拍手雛人形




めちゃくちゃ可愛くないですかグラサンハート



去年までは雛人形を出していました。

私のやつを娘っこにも。

ガラスのケースに入ってるやつ。

今年はナチュラルキッチンのこの雛人形だけにしようかなぁ。



でもねぇ…


泣いてたんですよ、去年の娘っこ笑



怖かったらしい。


今年の方が怖がりそうだなーと思って、今年はどうしようか悩んでいます。


あとはガラスなので、万が一割っちゃったら危ないなーと。



置き場所もねぇ。

悩ましい。



ナチュラルキッチン、本当に好きグラサンハート


可愛いし安いし、ついつい買っちゃうから気を付けねばびっくり



今年のひな祭りは日曜日だから、ゆるーくひな祭りパーティーしようかなぁ。


ちらし寿司と蛤のお吸い物は必須かなニコニコ