おはようございます晴れ

今日も今日とて登園拒否やばかったーパック

自転車イヤイヤから始まり、教室イヤイヤ。
廊下に座り込んでたわー。
先生見たら『こわい!やだ!』と言って拒否目
大丈夫かいなーアセアセ


先日、3回目の結婚記念日を迎えましたふんわり風船ハート

当日は焼肉に行くことになっていて、近所のめちゃくちゃ美味しい個人店に行こうと思ったんだけど、焼肉きんぐ行ってみようかってなってそっち予約したんです。

オシャレなお店とかじゃないのが我が家らしい爆笑飛び出すハート


娘っこは焼き肉が好きみたいで、朝から帰りまでずーーーーっと先生達に『きょう やきにくだよ!』と言い続けていたそうです笑


降園時も言いまくってて、他のクラスの先生にも『全職員知ってます!』と言われました爆笑


恥ずかしいw
けど可愛い爆笑


車に乗っても、『きょう やきにくだよ』とか『おうちじゃない おそとでたべる』とかずーっと言ってるの爆笑


旦那くんと合流するために車が家に向かっていると分かると、『やだー!おうちいかない!やきにくいく!』と機嫌悪くなり始める始末や笑い泣きアセアセ

どれだけ強いんだ焼肉への想い爆笑



そんなこんなで焼き肉きんぐに着いたはいいけど、なーんか機嫌悪い凝視


お肉もそんなに食べない驚き

いつもの美味しい焼き肉じゃないとダメみたいだ…
前に牛角行った時もそうだったけど…

硬さかな??




テーブル散らかっててすみませんアセアセ


パンケーキとフライドポテトと枝豆少しと杏仁豆腐食べてたかな。


お子様メニューもお子様ドリンクも充実してて素晴らしいよ焼き肉きんぐ拍手キラキラ


じゃがいもの冷静ポタージュも美味しそうでしたキラキラ


キッズドリンク、蓋付きなのがありがたいうさぎのぬいぐるみ



大人メニューは1番牛タンが美味しかったーラブラブ

分厚くておいしくて今度は牛タンだけ食べようかな笑



旦那くんからはミニブーケもらいましたハートのプレゼント




このサイズ感すごく嬉しい飛び出すハート




去年と一昨年は忘れられてたりして喧嘩しましたがw



私は週末に旦那くんの好きなメニューのごはんをご馳走しまーすスプーンフォーク



喧嘩も多いけど、結婚生活4年目突入ー拍手


健康で笑顔いっぱいな生活するぞーキラキラキラキラ