おはようございます雪だるま

昨夜は関東の雪すごかったですねぇ。

本当は出社だったけどリモートにしましたアセアセ


朝は送り迎えのことで夫婦で一悶着。
娘っこの前でやってしまい反省悲しい


雪がすごいので、歩いて登園しました歩く

前に夏に歩いて登園した時はほぼ抱っこで、徒歩10分のところ40分かかったという事実もあるから、この雪の中歩けるのかと不安でした泣き笑い


完全装備で出発しましたびっくりマーク



マフラー買って本当に良かった!
ふわふわもこもこで娘っこもお気に入りうさぎのぬいぐるみ



UNIQLOのダウンはセールになってて1900円くらいだったから即買い。


ちょうどサイズ90がサイズアウトだったのでナイスタイミングー拍手


ダウンの中に帽子かぶってます。



レインブーツは大きめでサイズ16センチ買って中敷き敷いたけど、抱っこした時ポロッと投げてました驚き



歩くのは問題なく楽しそうに雪踏んだり水溜りパシャパシャしてました歩く




基本は手を繋いで歩くけど、途中で抱っこを2回求められたー。



でも夏に比べてかなりの成長ぶりに泣けるわー目がハート



ゆき おもしろいね


と言いながら歩いてて可愛さ爆発ー飛び出すハート





楽しんでくれて何よりニコニコ


徒歩30分かかったけど、今回は楽しんでくれて良かったー飛び出すハート



保育園に着いたら先生たちがいたからすんなり入ってくれて助かったお願い



教室で先生たちに、『ほっぺ真っ赤〜!』と言われてた笑



寒かったもんねー!!



笑顔でバイバイできたし、なんだかんだ良い朝でしたうさぎのぬいぐるみ



旦那くんとは険悪過ぎるけど。



夜が憂鬱〜指差し