ヤバかった。。。


そういうターンなの?

もう昨日と全く同じ流れすぎてもはや笑えてきたよね泣き笑い


私が着替え始める
立ち上がる『ほいくえん、いかないよ!』
不安『いやいや、平日は保育園でしょ!行けば楽しいじやん!』
立ち上がる『ぽぽろん(スポロン)のむ!』と言って昨日あったからかゴミ箱見る
立ち上がる『ない!やだ!のむー!ほぽろんのむー!』
不安『…』
不安『もう昨日飲んじゃったからないね!また買っておくね!』
立ち上がる『やだーのむーほいくえんいかないー』


なんとか自転車に乗って回り道しながら保育園到着。

駐車場の方に走って行くので危ないから止めるとギャー。


抱っこして連れてこうとしたら、

立ち上がる『かいだん あるきたい』

とギャン泣き。


数回させるも終わりがないので強制終了したらギャン泣き。


教室入る前に他のクラスのお兄さんがかまってくれたからなんとか追いかけてクラスに行けたけど…

クラスに入ってからは順調で、泣く事なく遊びに行ってくれました泣き笑いキラキラ


私がバイバイすると、

まま、ぎゅー!

とか、

まま、たっちー!

とか、色々言って足止めしてました泣き笑い
かわいいんだけどね、うん。かわいいんだよ。



昨日の帰りも時間かかったなぁ。
そういう時期だって分かっちゃいるけど、連日辛いよーって。


昨日は同じクラスのお友達のママも助けてくれて、みんな優しい悲しいキラキラ


ありがたいと同時に自分情けないなーって思うよほんと悲しい



最近は部屋も片付ける気にならなくて散らかり放題、換気もしてなくてさらに落ち込んでたけど、今日は休みなので掃除洗濯、やりたかった事やれて、その後愛してやまない義理姉とデートして癒されました泣くうさぎラブラブ


元気をくれるよ義理姉さまお願い



美味しいサラダバーもエンジョイできたしハート



これからお迎え、今日はどうなるかなー泣き笑い