おはようございますニコニコ


今日は保育園に登園できましたー拍手キラキラ



土曜日に嘔吐が始まり、病院受診

土曜日の夜には嘔吐止まる

日曜日は元気で食欲もある(回復食)

便は緩めが朝に少し出ただけ

え?いつ下痢くる?ソワソワ

下痢くるんだよね?様子見ないと保育園行けないのかな?

保育園お休み&私とりあえず仕事しながら午後は娘っことお散歩

保育園に電話して登園可能か確認

登園オッケーOKキラキラ

今日登園




嘔吐だけのパターンもあると言われ、そういえば私も毎回嘔吐だけだったわーとなりました電球


昨日仕事でかなり重要なアポあったけど…


まぁ仕方ないね笑い泣きアセアセ


娘っこが元気なのが1番だよ拍手



日曜日の朝ごはんは、すりおろしりんごとすりおろし玉ねぎスープの2品からスタート。


もちろん足りない娘っこ。

ゼリー追加左差し



お昼ご飯は、素うどん。すこーしこれにも玉ねぎ入れた。

ゼリー追加左差し



夜ご飯は、お米炊くの忘れててまたうどん電球

かき玉うどん。卵大好きだからねグッ

いちごとバナナ食べたいー!と言うからスーパーで買って来たけど、バナナしか喜ばなかった泣き笑い

あとヨーグルトも。

いちご高かったのにー!



昨日は普通に食べてました。

パン食べたし、おやつにおせんべいバリバリ食べてたしw


お昼ご飯は2人で納豆ご飯おにぎり



パジャマですみませんw


おやつ食べたからか夜ご飯の味噌豆乳鍋はほとんど食べなかったなー無気力



下痢がなくてよかったほんとに…

お腹痛いのかわいそうだし、保育園に登園できないと仕事が…ネガティブ



それにしても、昨日は午後中だけ仕事したんだけど、午後幸せだったなー。

平日の昼間から娘っこと時間に縛られずに生活できるって、心の余裕ができるー。



その分今日はランチタイム抜きで仕事ですが…



頑張りましょうー筋肉