こんにちはニコニコ

昨日も今日も風が強いアセアセ
寒いですねぇ。
早く春にならないかなぁ花
お花見大好きうさぎのぬいぐるみ


この前インスタの広告で見て欲しかった、3COINSの子供用楽器を購入しましたキラキラ




まじかるクラウンミニ太鼓

まじかるクラウンミニ鉄琴

まじかるクラウンカスタネット



この色合い、さすが3COINS拍手

オシャレだなぁハート


カスタネットは330円で、太鼓と鉄琴は550円です。


他に、タンバリンやトライアングル、シンバルやマラカスなど、色々ありましたダルマ


ギターだけ2,200円するようです目



マラカスとタンバリン欲しいなぁ。



保育園から帰ってきたらそっこーで見つけて遊んでいました爆笑飛び出すハート



お気に入りは太鼓の様でしたびっくりマーク



寝る前に、となりのトトロの歌を歌って家族でセッションしたらすごく楽しんでましたニコニコ


元々歌が大好きでよく歌ってるので、となりのトトロやYouTubeで見てるリトルエンジェルの音楽とか、ベイビーシャークとか、色々歌ってたらテンション高まってしまい、なかなか寝なかった泣き笑い


そりゃそうか。

反省。。。




最近はまたイヤイヤで、



はみがき、しないっ!


ねんね、しないよっ!


まだみてるー


まだ ねんね しないー!


ブッブー バツでーす!



とか、否定文が多い2歳児です泣き笑い




そういえばピアノも好きで、うちには大人用のエレクトーンがあるんですけど、けっこう小さい時からハマってましたびっくりマーク


おさがりでもらったアンパンマンピアノも、壊れるまで遊んでたニコニコ


マイクあるのも良いんですよ、これ。


エレクトーンは2階の子供部屋にあるので、1階のリビングに買おうか迷ってるます。


ピアノは指先の刺激になりますからねうさぎのぬいぐるみ


本当はリビングにアンパンマン置きたくないけど、娘っこは絶対喜ぶからやはりアンパンマンかなぁ看板持ち



良い刺激のあるおもちゃで、なんとかYouTube離れをしてほしい母の想い、娘っこに届いてくれー泣き笑いラブラブ