こんばんは星空

今日は旦那くんは仕事なので、娘っこと2人で義母の家に遊びに行かせてもらいましたピンクハート

義理姉親子も途中から来てみんなでお昼ごはん乙女のトキメキ

その前に義母が作ってくれたグルテンフリーのりんごケーキで3人でティータイムコーヒー



米粉で作ってくれてるんですおねがい

色んなグルテンフリー料理作ってくれる優しい泣くうさぎキラキラ



その後は少し離れた公園まで3人で行って遊んできました。


たくさん歩けるようになったねーって義母も喜んでくれました飛び出すハート



お昼ごはんは、


・ミネストローネ

・おいなりさん

・煮物

・サラダ

・大根とレーズンの酢の物

・手羽元煮

・唐揚げ(ノンフライ)


かなり色々いただきましたびっくりマーク

よく食べたねぇ。



甥っ子くんは娘っこより5ヶ月早く生まれてるんだけど、天才だと思う。


パズル48ピース?52ピース?とかもできるんですよ。

集中力もすごいし、とにかく凄すぎるんですびっくりマーク



少し前までは2人で遊んだりする事なくて、なんなら甥っ子くんは娘っこがいると少し敵対心ぽいなーって感じだったんですけど、今日はかなりお兄さんでギューとかしてくれて母たち萌えまくり目がハート



2人でお片付けしたり、



甥っ子くんの真似して2人でゴロンしたり、



仲良くピアノしたり、




とにかく2人が可愛すぎたわーよだれハート



大きくなったねぇ。

成長したねぇ。



かなり甥っ子くんの歩み寄りのおかげですけどね指差し



もちろん、喧嘩もしてましたw

たくさんねw



帰りは2人とも寂しくなってギャン泣き飛び出すハート



色々分かるお年頃だね。



子供たちの成長をとても感じる1日でしたうさぎのぬいぐるみ



楽しかったー花


明日はお隣さんとうちで焼肉パーティー焼肉

お兄さんお姉さんと遊べるの娘っこも喜ぶので楽しみですキラキラ