明けましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いします爆笑門松



『明けましておめでとう』と言ったのは3年振りかな?

去年は義父が、一昨年は祖母が亡くなったので喪中でした。

『明けましておめでとう』が言えるってこんなに幸せなんだなぁとしみじみしました

元気に生きるって幸せな事ですね。


2024年はスタート早々大地震や大事故など心配な事が多いですね。



私はというと、年末の怒涛の仕事が終わった瞬間、本当に全てが終わった瞬間でぶっ倒れました笑い泣きアセアセ


気付いた瞬間、猛烈な寒さ。

あれ?
仕事前に大掃除で裸足でベランダ掃除してたからかな?

それにしても何時間も経ってるぞ?
あら?


熱を測るも37.2

夜は友達と飲みに行く予定なんだけどなーと思うも、どんどん具合悪くなり、気付けば38.4


もちろん友達との予定キャンセルで寝込みました。

年末なので、お互いの実家に行く予定があるからコロナやインフルだとまずいと思い、翌日病院で検査。


見事にコロナ陽性。


チーン。
終わった。。。


私の年末年始終わった。。。


旦那くん、娘っこ、ごめんよ。。。



帰宅後私は2階に隔離させてもらうも、4日間高熱に苦しめられましたアセアセ


なんで具合悪い時って夜があんなに長いんだろうか。

辛かったなー


もちろんお互いの実家に帰省はできず、元旦までは自宅待機。


私とお正月は、2日と3日だけでしたえーん


旦那くんが家事育児大掃除頑張ってくれて感謝しかないお願い


いやー、健康って大事ですね。

最近コロナの意識弱まってたけど、改めてマスクしたりしようと思いました。
いや、してたけどな?


2日に再度コロナ検査したら無事に陰性でしたキラキラ

旦那くんも検査したけど陰性。なんでこの人こんなに無敵なの!笑

素晴らしいわびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今年はもう少しブログ書くようにしようと思います鉛筆
記録記録ルンルン


今年よろしくお願いしますピンクハート