こんにちは〜くもり

すっっっっごい雨風で寝不足です泣き笑い

そしていつもブログ書こう書こうと思っていてもなかなか時間が取れずにあっという間にもうすぐで2歳2ヶ月を迎えます指差し


最近は色々ありました〜
ブログで書きたいトピックとしては、

・沖縄旅行
・運動会
・イヤイヤ期
・食の好みの変化
・従兄弟達とのBBQ旅行
・ハロウィンパーティー
・仕事について
・インフルエンザ

などなど、筆を取りたい気持ちは強いんですびっくりマーク

仕事に関しては、基本はリモートなので際限なく働いてます絶望

沖縄旅行にもパソコン持参で夜仕事してました魂が抜ける

まぁみんなそんなもんかな?と思ってやってますが、時々どうしようもない感情になります無気力

最近の娘っこはとにかく真似が好き爆笑



旅行中はホテルの部屋の電話を離さなかったのでコンセント抜いてましたw


なんかひたすらしゃべってたなキューン


言葉もかなりハッキリして、自分の主張を言葉で伝えてくるのでおもしろいです。



あっという間に3歳になるんだろうなぁ〜


いつまで抱っこさせてくれるのかなぁ〜



育児はやっぱり好きとは言えないけど、どんどん赤ちゃんじゃなかなっていく姿にうれしいけど、寂しさもある不思議な感じです泣くうさぎ



また細々とブログに記録していこうと思いますニコニコ