こんにちは晴れ

今日も暑い〜最近の日本は春と秋がなくなってきてる気がするので、気付いたら真冬になってそうで怖いです目

日が暮れるのも早くなったしなぁ。


2歳になってあっという間に6日経ってました笑
毎日バタバタ過ぎて書きたいことたくさんあるのに追いつかないーアセアセ

2歳バースデー準備レポは記録のために後から書きます鉛筆


2歳の誕生日当日は運良く日曜日富士山
スケジュールは考えてたけど、うまくいかないもんですね泣き笑い

色々と妥協しながらの1日だったけど、結果的には良かった!


8:30 バースデーケーキ受け取り
9:45 出発(珍しく8時過ぎまで寝てたのでバタバタアセアセ
10:00 写真撮影(まーったく言うこと聞かず、おままごとしたりあんぱんまんで遊んだり。でも素敵写真も撮れて嬉しい)



11:00 ショッピングモール到着(ゲームセンターでアンパンマンに乗ったりランチした。でもお腹空いてなくてほぼ食べなかった。そりゃそうか。朝ごはん遅かったもんね)



豪華なお子様ランチのあるお店を予定してたけど、娘っこが少し遊べるところが欲しかったので予定変更びっくりマーク


初めて外でご飯を食べたフードコートになりました飛び出すハート

思い出ーキューン


私たちは海鮮丼♡



それからスタバで少しゆっくりとカフェタイムコーヒー

なんかさー赤ちゃんじゃなくなっちゃったなーと嬉しいけど少し寂しいポージング。



いつも氷入りだったけど、このスタバは氷無しにしてくれてた!

それができるなら他のお店でも氷なしでリクエストしようっと指差し


帰りの車で寝てほしかったけど寝ず。。。

家に着く10分前に寝たから寝室に行くも起きてしまいお昼寝失敗びっくりマーク


14:30 家で少し夜ごはんの仕込み

15:00 おうちフォト撮影



プレゼントタイムがここでになってしまった驚き

失敗したー!

写真撮るどころか遊び始めてしまったのでこれは失敗でしたアセアセ



そりゃこんなにおもちゃあったら遊びたいよね笑


リビングも少し飾りを乙女のトキメキ

こちらはもはや全く写真撮らせてくれなかったー



17:00 お風呂

18:00 夜ごはん



大人は本当はお寿司買いに行く予定だったのに時間なくて唐揚げメインというw


娘っこは最近アンパンマン好きなのでアンパンマンプレートにしたけど、なんか顔が…笑



ケーキは米粉のパンケーキとヨーグルト。

あとは大好きなバナナーバナナ



娘にお花あげたくて花束渡したけど『いらないっ!』と笑顔で返されました爆笑




そんなこんなで去年と同じ感じのスケジュールとなりましたびっくりマーク


バタバタしたけど、アンパンマンの乗り物乗れたり楽しんでくれて良かった飛び出すハート


1歳の時より動けるし、自我の芽生えが半端ないので写真撮影とかもかーなり難航しました泣き笑い


本来撮りたいショットじゃなくなってたしw


でもそれも、娘っこの2歳の思い出ですねうさぎのぬいぐるみ


来年はどんな誕生日になるか今から楽しみですキラキラ

生意気女子になってるんだろうなー泣き笑い飛び出すハート