こんにちは晴れ

娘っこは今日は久しぶりの一時保育に行きましたハット

天気良いし園庭で楽しく遊んでくれるとうれしいなキラキラ


昨日は家族でお花見ピクニックをしましたお弁当

混んでいるスポットは大変なので、空いてるところへニコニコ

娘っこにとっては2回目の桜ですキラキラ

まだそんなに咲いてなかったけど…
明日から天気悪いみたいなのと、予定がけっこう詰まっているので昨日お花見をしました爆笑

残りもので即席弁当ですが、お弁当も作りましたお弁当





おいなりさんを手に持ってチュウチュウ吸ってた笑い泣き

砂糖とか醤油とかさ、そういう汁だけやん笑い泣き


スーパーでいちごが安くなってたから買ってあったんだけど、美味しくないみたいでほぼ食べなかったw


いつも美味しいいちごをはるばる買いに行ってるのでお口がこえてしまったのかねはてなマーク困るよはてなマークw



大好きなワンワンもたくさんいたし、娘っこは楽しそうでした飛び出すハート




桜とのショット欲しいけど、触らせないようにするの必死でした煽り



去年は抱っこ紐かベビーカーの中にいるだけだったのにね。


自分で走ってまわれるし、色んなものを見たり触ったり…刺激的な毎日になったねうさぎのぬいぐるみ


来年はもーっとアクティブなんだろうなぁ歩く




桜大好き花



明日は友達親子とお花見予定だったけど天気悪いから残念泣


桜散りませんようにおねだり