おはようございますニコニコ

先日のバレンタイン、軽ーくやりました爆笑

キュンくんと迎える3回目のバレンタイン本命チョコ

1回目は付き合ってすぐで妊娠発覚後、つわりピークでした。
プレゼントはUNIQLOのパンツたくさん爆笑
実用的w

ご飯はやよい軒w
しかも食べた後そっこーめちゃくちゃ戻したな…

2回目の去年からは娘っこもジョインうさぎのぬいぐるみ

チロルチョコのデコチョコあげたなぁチョコがけハート
娘っこの写真がプリントされてるやつ。
ほぼ私が食べたけどw

そして絶賛コロナなりたてだったなー…

3回目の今年は、娘っこからはおもしろパンツ飛び出すハート

名入れw
もちろん真っ赤愛

何気に喜んでくれて嬉しい爆笑

私からはこれまた実用的な無印の靴下6足飛び出すハート
買わなきゃーと言ってたからねびっくりマーク

我が家は靴下は無印以外買えないってくらい最近は無印ソックスに目覚めましたキラキラ

生地がしっかりしてるし履きやすいキラキラ

ご飯は米粉のパン粉でチキンカツー拍手
写真撮り忘れたけど。

喜んでくれてよかったチョキ


ホワイトデーはロイズのチョコがけポテチを去年からリクエストしております。

しかしダイエット…

仕事復帰と入園式のためにダイエット…

あぁスンドゥブ食べたい…