こんにちはニコニコ

今日は実家に来ています。

家の近くの神社で家内安全の御祈祷を受けましたキラキラ
毎年受けていますキラキラ

車でちと時間かかるけど、車の中で寝るので苦になりませんびっくりマーク

でもだんだんとチャイルドシート乗るときに嫌がるようになってきたので、車移動が難しくなる日も近いのかなぁ笑い泣きアセアセ


先日、友達親子とトイザらスに行ったんですけど、ずっと気になってたこの子が入り口にいたんですよラブ







動く犬か猫の人形買ってあげたくて、まさに!という子たちがいましたおねがい


娘っこの様子を見てこの白いワンワンにしましたびっくりマーク


箱に入ったワンワンを離さない娘っこニコニコ

気に入ってくれたのね♡とうれしい母。



家に帰って電池を入れて動かしたら…



泣くびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


確かにワンワン吠える声大きいしちょっとうるさいかも爆笑


それにしても怯えてパパに抱きつく娘はトイザらすで大喜びでニッコニコだった娘とは程遠いお顔でした。



この子に【しろ】と名前を付けて、


『しろ連れて来て〜』とか、『しろぎゅーしてあげて〜』とか言うとやってくれるから、嫌いではないかな?爆笑


今日は車に乗るときにしろを抱っこして乗ってくれたから、もう好きなのかな?

でも動かすとダメだけどアセアセ

だったらふわふわの犬の人形のが良かったかな爆笑



靴下は成田に行ったときに買ったうなりくんソックスハート



とりあえずおやつにくちどけおこめぼー食べて叔母を待ちますー。



歯ごたえかな?

なんかこれ大好きなんですよね拍手