こんにちはーニコニコ

華金ーキラキラってもう死語なんですかね?笑
若い人たちは知らないのかなぁ…

心は永遠のハタチなんだけどなぁ…
産後ますます老けたわ?指差し
やはり太るとダメですなびっくりマーク
といいつつ人生最高記録更新中不安ガーン



9月4日(日)から楽天のスーパーセールが始まるらしいので、娘っこの誕生日プレゼントは楽天で買うことにしました笑


迷いまくっていますが候補はこちら飛び出すハート

①三輪車

これは別の方のブログで見て、『欲しい!』と思った品ですラブラブ
最近はベビーカーキツく感じてきたのでこれもありかなーと。
セカンドベビーカー買わなくていいかな?とか思ったりw


絵本セット



ぐりとぐら、ノンタンが母ちゃんは大好きなのですラブ
セットで欲しいキラキラ


③ジャングルジム


対象年齢2歳からだけどこの2ついーなー。。。

身長体重は2歳児なのでいけるかな?笑い泣き
危ないかアセアセ


みなさんもおすすめのバースデープレゼントあったら教えてくださいピンクハート

8日前に焦ってますw


最後に。。。

義母手作りの甚平さんキラキラ
甥っ子くんとおそろいでかわゆーでしたラブ