こんばんはー傘

今日はめちゃくちゃ疲れました目

朝からずーっと動いてた…

まず洗濯2回しました。
Yahoo天気で曇りだったし朝は晴れ間もあったのにさ、すごい雨よね。
やられたよね。


その後家を出て1時間くらいかけて車屋さんへ。

窓の修理に娘っこ連れて行ってきましたアセアセ

修理中に離乳食の時間になるので事前に近くのファミレスを探したらデニーズが徒歩15分くらいであったので行きましたバレエ


入店したらトイレに近めなところに座らせてくれたー。

そして娘っこにもお水をラブ



かわいいピンクハート



普通はお水とおしぼりセルフなのに子連れだからわざわざ持ってきてくださいましたおねがい



おむつ替えも多目的トイレがあって使いやすかったです。

おむつ捨てられました!



まだ娘っこのお昼には早かったので、おもちゃで遊んでくれてるしまず自分のランチをオーダー。





アボカドチャレンジしたかったし、このサラダ好きなのでオーダー。


届いた瞬間おもちゃ投げ捨てて『くれー凝視』と手を伸ばす娘っこw



ちょうどアボカドとプチトマトあげたことなかったしあげたら食べましたウインク


アボカドは好きそう!

プチトマトはしぶーい顔してました爆笑

2品目クリアーキラキラ

やったねー拍手



ちなみに、ドリンクバー頼もうか悩んでたら、店員さんが娘っこを見てるから取りに行っていいと言ってくれたんですおねがいキラキラ


お言葉に甘えて取りに行かせていただきましたお願い



通る時に娘っこに

話しかけてくれたり、とにかく素敵な店員さんでしたハート


娘っこのランチはうどんースプーンフォーク


(ゆで卵は抜いてもらいました)




早くちょうだいの口と手がかわゆかった笑


うどんの他にもベビーフードの弁当BOX完食びっくりマーク

炭水化物を先日から摂りすぎ…


うどんは100均のこれでカットびっくりマーク



これめちゃ便利ですびっくりマーク


こんなふうになりました。



そこに弁当ボックスのおかずの方のあんかけかけてあんかけうどんにしましたピンク音符


これ頼みました!

ゼリーはもちろん食べられませんでした。

次回からいらないと伝えよう。



他のお客さん達も暖かくあおこを見てくれたり話しかけてくれたり、なんだかすごく心が温まるデニーズでの時間でしたハート



正直、あまり知らない土地での離乳食ランチはすごく不安でしたが、とてもよいランチとなりましたお願い



あぁ、都内に戻りたい左差し




一人暮らししてた時の場所にもついでに足を伸ばしてドライブしてきて懐かしさに泣けました。笑




帰ってきてからは児童センター。



今日1日ずっと動いてるわーアセアセ

疲れ果てました魂が抜ける



早よ寝たいふとん1



明日も市役所行ったり忙しいなー煽り

雨やだよー。