おはようございますニコニコ

まーた天気変わって今日雨なんですねアセアセ
今日は職場の人に会うので晴れてほしかったー!

妊娠中毎日お世話になったエンジェルサウンズをお返しにいきます。
貸していただいて本当に本当にありがたかった泣くうさぎキラキラ

1日3回以上聴いてました笑
懐かしいなぁうさぎのぬいぐるみ



先日ですね、華屋与兵衛に行ったんですよ。
華屋与兵衛って都会にはないんですかね?

地元の方にあって、友達親子と行ってみましたスター


友達の子供は3歳。
お座敷の席を案内してくれて行くも…


お座敷用のベビーチェアがなーい魂が抜けるびっくりマーク
これだけ…



座高高くするクッションだけびっくりマーク



とりあえず座らせてみたけど…



無理でした昇天


背もたれにしてみたけど、



wwww




キッズメニューはこんな感じです鉛筆



ベビーフードもあるー!

けど、うどんをオーダー。




何を間違えたか冷やしうどんにしてしまったアホな母ちゃんは私です。


麺つゆがきたw


(麺つゆ避けちゃってた)


うどんをカットしてあげるもスピードが足らず暴れる娘っこ。


諦めて離乳食のお弁当BOXあげました魂が抜ける


あと温野菜ー!


ぐちゃぐちゃ失礼。笑



おもちゃもくれましたー!



娘っこはこちらをチョイス。


パパの好きなかいけつゾロリ飛び出すハート



抱っこして食べさせたりお行儀悪いけど立っちして食べさせたりしたけど、とにかく大変でした魂が抜ける


ベビーチェアなしワンオペ離乳食はもう2度としたくない魂が抜ける


3歳のお姉さんは1人で綺麗にカレーを食べてて、あと2年くらいしたらこうなれるのかなぁと未来に希望が持てました昇天w



テーブル席の方にはベビーチェア(ベルトなし)があったのでそっちの方がよかったなw



私は海鮮丼を3分くらいで食べました笑



この早食い、痩せないわけよね泣

まぁ仕方ない。



今日も外食離乳食に挑戦するのでまたレポしまーす鉛筆


やはり0歳児にはココス最強説だなー。

椅子が少し微妙だけど。