こんにちはー晴れ

今日は朝から実家に来ています!
娘っこと2人で2泊しますルンルン


日中は暑いので朝イチ離乳食&ミルクを飲んでからそっこー出発しました車

なかなか寝なくて今日のお昼寝サイクルぐっちゃぐちゃ魂が抜ける

夜の寝かしつけ、キュンくんいなくて大丈夫かな大あくび


実家にもバランスボールを買って送ったので、バランスボール寝かしつけをするとしますびっくりマーク

これ、65センチ買ったのに絶対45センチが入ってたと思うネガティブ

家にある55センチのやつよりあきらかに小さい驚きアセアセ

そして空気入れ昔の浮き輪入れるやつ(足踏み式)で大変だったので、前に買ったこっち買えばよかったと後悔してますー



そだそだ。
3coinsの購入品をメモメモしておきます鉛筆




色々欲しかったものが買えましたーキラキラ


●まずは多機能スライサー!




●外で干すやつ

(娘っこの枕とか小さいものを干すのに使います)



●ベビーカーひんやりシート


中にジェル?入っててこのままでも冷たく使えるらしい。
1時間くらい冷蔵庫で冷やすとさらに冷たくなる模様。

●汗パット


娘っこ、首の後ろと後頭部めちゃくちゃ汗かくので欲しかったんですー。



●アームカバー


さすがに暑すぎるのとお散歩でジリジリ半端ないので買いました。

この前テレビで今年はアームカバーをおしゃれアイテムとして若者が使ってるってやってたので早速購入したおばちゃんです指差し笑



3coins、シンプルでかわいいものも多いから秋に引っ越ししたらかなり散財しそうです笑ううさぎ



とにかく暑すぎてお散歩するにも車乗るにも大変でどうしたものか泣


水分補給しっかりせねばー煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク