こんばんはー星

今日はめちゃくちゃ暑かったですねアセアセ

娘っこを連れての外出…辛い時期に入りました…
この先どうやって生活すればいいのだー魂が抜ける


離乳食の3回食をスタートして最初の1週間、なんとか乗り切れましたー煽りキラキラ


フードコート、ココス、ロイヤルホストで娘っこ離乳食ランチをしましたスプーンフォーク

外で食べる方がぐずらず食べてくれるーコップ


スケジュールはなんとなくこんな感じになりました鉛筆


6時半 離乳食①
7時15分 ミルク160ml
7時半 あさんぽ
8時半頃 朝寝30分(公園でコーヒータイム)
11時半 離乳食②
13時頃 昼寝30分
14時 児童センター
14時半 ミルク160ml
16時 夕寝30分
17時 お風呂
18時半 離乳食③
19時半 ミルク160ml
20時 就寝


気付けばミルク3回に。
足りてるのかな?と少し不安だけど水分摂るから脱水は大丈夫かな?

離乳食は量があんまり分からずだけどまぁいいか。笑

小麦粉大好き娘なので、パンが大好きパン

お粥はけっこう泣くこと増えましたー魂が抜ける
つらーい。

ココスの米粉パン、冷凍保存を1分くらいレンチンするだけなのでかーんたんで大好きですびっくりマーク



お粥は90〜100gくらいかな?

5倍粥です。



BF使いまくりでーす愛



暑いからあんまり外出ない方がいいのかなぁと思いつつ、家の中だと娘っこ飽きちゃうし疲れないからうまくお昼寝できないから困ります無気力


車で15分くらいの場所にある児童センターに頻繁に行くようになりました。


徒歩圏内のところもあるけど狭くて古いからついつい離れたところに行っちゃいます煽り


顔見知りのママさんと子供たちも増えましたうさぎのぬいぐるみ


月曜日からは実家に2泊しますー!!


キュンくんも気兼ねなく仕事できるはず!笑

毎日私と娘っこを心配してできるだけ残業しないように気まずい中帰ってきてくれてるので。。。悲しい



娘っことべったりいられるのもあと3ヶ月。

カウントダウンが始まりましたーびっくりマーク


仕事できるのかな泣き笑い


さて、娘っこが寝たら大人の晩酌タイムスタートですロゼワインシャンパン


準備しまーす指差し飛び出すハート