こんばんはニコニコ

娘っこは午後38.7まで熱が上がってヘロヘロふにゃふにゃでかわいそうでしたが、夕方には少し下がって38.0になりました。

そしたら元気になって、立っちしたり絵本読むようにせがんできたりしたので少し安心しましたキラキラ

でも、毎日格闘しているオムチェンで仰向けにする事に抵抗してこなかったので、やっぱり体辛いんだなぁと…

明日には良くなっていますように泣くうさぎお願い

あんな小さい体でヒーヒーいってるのはつらすぎる。



話は変わりますが、今回の楽天スーパーセールで買ったものが2つ届きましたー拍手


①娘っこの保冷ボトル

スーパーセールで半額で買えたー♡
千円ちょっと!



かわいー目がハートラブラブ


洗浄用のブラシも付いてる!




ストローの下の吸うところ?吸い上げる量変わるやつも太と細があってありがたい。



ただ、口に入れる部分が少し大きいからどうだろうか。



吸いにくいかなぁ。

娘っこは飲むことに関してすごく貪欲なのでなんとかなるかなぁ笑


かわいいから使えるといいなうさぎのぬいぐるみ



あとは週末の祖母の一周忌に持って行くおもたせの1つ。


②究極のあんこ


包装も高見えだし、すごく良さげスター
前にキュンくんの両親にあげたら喜んでもらえたので安心の一品です!


他にも娘っこの湯冷まし&飲む用のイロハスとか届くはずー花

他に目をつけてたものは、10日(0or 5のつく日)に購入予定です!

ついつい余計なものまで買っちまうー絶望笑