先日ですね、キュンくんとIKEAで赤ちゃんお迎えグッズを購入しました⭐︎


本当は授乳枕も買いたかったけど、見当たらなかったーアセアセ


そのため、先日はお目当てのこちらをGET!!

色はホワイト⭐︎



まだ組み立ててないのでリンクにしましたが、楽天で買えたのかガーン



だったら楽天で買いたかったな。笑



蓋みたいな木のやつも買いました!



本来このワゴンはキッチンアイテムなので、木の蓋みたいなやつは確かまな板ってネーミングだった気がします。


このワゴンには、オムツやお尻拭き、爪切り、綿棒、除菌ジェル、肌着などを収納しますニコニコ

小物を収納するために、このシリコンケースも購入⭐︎



IKEAワゴンに小物収納は、インスタでみんなやってるのを見て私も真似っこしました!

可愛かったので、子供用のハンガーも買ってしまった!



あとは、この温度計も買いたかったけどこちらも見当たらず、店内混んでたのでコロナリスクを考えて諦めましたアセアセ




授乳枕に関しては、今使っている抱き枕が授乳枕にもなりそうなので買わなくていいかなーと。


私のはLサイズだと思われます。


妊娠中期くらいまでは抱き枕必要なかったけど、後期で人よりお腹大きめの今、この抱き枕は寝るための必需品です。


祖母と叔母からのプレゼントなので大切に使います。



IKEAでは他にも、ジップロックを大量購入しました。



このシリーズ大好きなんです。


このジップロックには、入院時に持参する使い捨てスプーンや割り箸、ストローを入れようと思います。


大学病院、お箸なども持参しなきゃいけないらしいのでキョロキョロ



とりあえず、ワゴンは絶対欲しかったので買えて良かったです!


コストコや西松屋、100均でも着々と購入しています。



キュンくんは一緒に買いたいみたいなので、私が下調べしてキュンくんと一緒に買いに行く…という流れになっています。



一緒に買いたいと言ってくれるのはとてもうれしいです照れ



今日はテラス席でオシャレランチをしてきます赤ワイン


来週からは引きこもり生活予定なので、楽しんできますもぐもぐラブラブ