先日のこともぐもぐ

無性ににお肉が食べたくて、夜ご飯はガッツリ肉定食にしましたステーキ




盛り付け雑すぎますがお許しを爆笑


左は豚肉の味噌焼き。

真ん中は豚肉の塩麹焼き。

右はタン塩。



下には新玉ねぎを塩胡椒で炒めて敷いています音符



これにお味噌汁とお漬物。



めちゃくちゃ簡単メニューなのに、キュンくんのテンション爆上がりでしたキョロキョロ

やはりお肉が好きなのねハート

でもキュンくんに『何食べたい?』って聞くと、お魚と言われることも多いんですけどねおにぎ



それにしても塩麹便利キラキラ

そしてすごく美味しいキラキラ


何でも美味しいと食べてくれるのでありがたしお願いキラキラ


だんだん私が食べられる量が減ってきて寂しいですーショボーン


胃が圧迫されておる。

あかーん。