PMS恐ろしやーガーン



泣ける。



昨日の夜はやたらと丸顔さんのことを思い出してしまいました。




丸顔さんは、私のことを特殊な呼び方していたんです。



その呼び方が大好きだったんです。



なんか語尾にハートマークある感じで♡笑



今までの人生で1番好きな呼ばれ方でした!

愛を感じる呼ばれ方照れ




もう呼んでもらえないんだなー


なんか幻のような期間だったなー


去年の今頃告白されてたなー


付き合えないと言っても必死で追いかけてくれたなー




想い出は美しい!


そうだ。
これで良かったんだ!



幸いな事に仕事がすごく調子いい!

仕事は裏切らない!

肉も裏切らない!



っしゃ。

明日も頑張ります。