プロポーズする場所 | アラサー独男のプロポーズ大作戦!

アラサー独男のプロポーズ大作戦!

どうしても結婚したい!アラサー独男が頑張るブログ

プロポーズには様々なことが大切。
いつタイミングするのかどんな言葉で言うのかそして、どこでプロポーズするか滝汗…。
相手がどんなプロポーズを受けたいかを知りそれを叶えることで一生思い出になる日になるはずプンプン!!

まずは、日常生活でのプロポーズです。
僕の相手は恥ずかしがり屋で奥手なので家でのプロポーズを望む傾向…。
誰にもみられずに2人で大切な瞬間を過ごすことで何も気にせずに過ごすことができるんじゃないか爆  笑

また、家でのプロポーズなので僕も慣れている場所ですので
あまり緊張せずにプロポーズすることができるんじゃないか…。


そんな具合ウインク

でも、女性には女性の中のプロポーズされたいイメージがあります。それが家ではなかった場合嬉しいのは変わりないですが少し不満が出てきてしまうかもガーン!?

そうならないためにもきちんとどんな形でプロポーズされたいかをチェックしておいたほうがいいかも。

そして、王道系です。
高級レストランでプロポーズするのはテレビで何度も見たことがあると思うけど、僕も見たことがあります。
女性はそうゆう非日常の中でプロポーズを受けたいと望んでいるんじゃないかな~ニコニコ音譜

いきなり高級レストランに連れて行ってしまうとプロポーズされるのかなと気づかれてしまう可能性があるのでそこには注意しましょう。しかし、綺麗な夜景や素晴らしい料理、雰囲気と言ったプロポーズにぴったりの空間でプロポーズをされると女性はトキメキとても喜ぶはず照れラブラブ

そして、サプライズ系です。
ネットで見たこともあるかと思うけど、遊園地やちょっとしたショッピングモールのど真ん中で一般の人に協力してもらいプロポーズするという演出なので、これは、嬉しいと思う人もいますが色んな人に見られるため好きではない人も…。
好き嫌いが別れるのでこのやり方でプロポーズする際には気をつけたほうがいかもね。
でも、成功すれば永遠に残る素晴らしいプロポーズの日になると思うしウインク

プロポーズするには様々な優れた場所があります。ここがいいのではないかと自分本位でで決めてしまっては、もし相手が望まないプロポーズの仕方でしたら嬉しさが半減してしまうかもしれないので気をつけること。

前もってリサーチした上でプロポーズを行い
2人にとって幸せな素晴らしい日にしようチューラブラブ