現状に屈しないアラサー男子の婚活! | アラサー独男のプロポーズ大作戦!

アラサー独男のプロポーズ大作戦!

どうしても結婚したい!アラサー独男が頑張るブログ

次回は詳しく“フォーマルカジュアル”について
言及するよ! ...で前回終わってから約1年笑い泣き...

一体なにをしてきたか。。

ただサボってたわけではなく。。

ちょっと家庭の事情、家族のことで複雑な事情を抱え
婚活どころじゃなくなってしまい><...

婚活は生活基盤がしっかり整った状態じゃないと
とても出来ない。ということが身を持ってわかりました。。

そして!!!

やっと家族のことが落ち着いたとおもいきや。。
コロナ★!!!!!

自粛しなければならなくなり、
婚活イベント等にはまったくいけなくなりました..

まぁ世の中、婚活で困った〜 と言ってられる次元じゃないですよね。
わかってはいるのですが。。
やっと婚活できる! と思ったのに、婚活どころじゃない。。
というのは個人的には厳しかったですゲッソリ。。

ただニヤリ!!!!

ここで屈するボクじゃありません!
自宅で悶々しながらもネットで色々調べ
今まで足を踏み入れたこともない婚活を選択しました★


結論から発表します!

ダララララララ....(ドラムロール)乙女のトキメキ
“結婚相談所で婚活をすることに決めました!!”

先日、結婚相談所、数社に相談しにいきました。
“決めました!”とまで言っておきながら
まだどの会社で活動するかは決定していません。

ただ結婚相談所に相談する中で、
自分の中で核心したことは
“結婚相談所で婚活する”ということ!

結婚相談所って自分が思っていたイメージとは全然違うキョロキョロ
ということがありました。
あとはネットを使った婚活!ということが
今置かれている現状に合っている。
ということが大前提ではあります照れ

理由は枚挙に暇がないのですが
アラサーになったのに今まで彼女が出来たことがない..
なんてボクのような人には結婚相談所が合っている★
ということがわかったので
(ボクほどモテない人もあまりいないと思うけど..滝汗

なぜ結婚相談所に決めたのかを次回からお話ししていきます!!