たった1回あった女性の

脳裏に焼き付き

 

「また、あなたに会いたい」

と思う

 

あなた中毒者にする

”禁断の印象術”

 

出会いのイベントで彼女をゲットするための

スマホ・パソコンで読める

テキストを無料配布中です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

んにちは。

恋愛アドバイザーのノリです。

 

 

 

「女性の目を見て話す」って

恥ずかしいガリ屋には難しくないですか?

 

 

目が合うとすぐに背けてしまう。

僕は今でもそんな人間です。

 

 

しかし、恋愛テクニックなどを調べると

「しっかり目を見て話せ!」

と書いてあるし、

 

 

「緊張っしちゃって

かえって話せないよ!」

 

と僕は思っていました。

 

 

 

しかし、あるテクニックを見つけたのです。

 

 

とても簡単な方法です。

 

 

これを使えば、

女性と目が合うと

すぐに顔が真っ赤になり

おどおどしてしまう僕でも

 

 

自信と余裕をもって女性と

話しが出来るようになりました。

 

 

実際には目を見ていないのに

目を見られているように錯覚します。

 

 

それどころか、

目を見つめすぎると

相手にかえってプレッシャーを

感じさせてしまいますが

 

それがなくなり

柔らかな雰囲気の人

として見られるようになります。

 

 

女性を落とすには好都合です!

 

 

ぜひイベントで出会った

飛び切り可愛い美女に試してみて下さい。

 

 

 

これが出来なければあなたは

いつまでも女性と堂々と話せない

臆病なひ弱男子のままですよ。

 

 

 

そのテクニックとは

「目ではなく鼻を見て話す」です。

 

 

 

目を見ると緊張してしまいますが

鼻なら気楽に見れます。

 

 

しかし、女性は

目をられていると感じます。

 

 

さらに、目を見つめられているような

緊迫感や圧迫感を感じさせないので

 

包容力のある優しい男性

というイメージを与えることが出来ます。

 

 

 

ポイントは

鼻の頭ではなく、

鼻の中央あたりを見ることです。

 

 

そこを見ながら女性と会話することで、

緊張せずいいイメージを与えながら

会話に集中することができます!

 

 

どんな美女でも緊張を和らげることが出来るので

とてもおすすめです!

 

 

下の写真で鼻を見るのと

目を見るのをくらべてみて下さい!

 

 

今すぐ、やってみましょう!