たった1回あった女性の

脳裏に焼き付き

 

「また、あなたに会いたい」

と思う

 

あなた中毒者にする

”禁断の印象術”

 

出会いのイベントで彼女をゲットするための

スマホ・パソコンで読める

テキストを無料配布中です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

んにちは。

 

恋愛アドバイザーのノリです。

 

 

 

出会いのイベントで、

女性に好印象を与えれば

 

連絡先を聞いて

デートに誘ったり、

彼女にしたり出来るようになります。

 

 

楽しく会話が出来れば、

女性はあなたを彼氏候補と判断し

 

 

連絡先交換も

デートの約束も快く応じてくれます。

 

 

むしろ、女性から

アプローチしてくるようになります。

 

 

僕は、女優の新垣結衣が大好きです。

 

ガッキーのような美女と

イベントで居合わせたら

絶対に落としたくないですか?

 

 

柔らかな雰囲気に包まれた

絶対に癒してくれそうな

絶世の美女です。

 

 

見た目もそうですが

醸し出す雰囲気って大事ですよね。

 

 

 

他の男に取られて、

そのまま、二次会、三次会で

あんなことやこんなことになってしまうかも

しれません。

 

 

あなたがゲットして下さい。

 

 

 

「けどそんな自信ありませよ・・・」

 

「そんな大人気美女と

会話なんて続きません・・・」

 

 

大丈夫です。

 

 

ガッキーにの美女にも

おくせず話しかけ

 

独り占めするための

テクニックがあります。

 

 

それは

「質問リスト」です。

 

 

 

モテる男は頭の中に

女性への質問リストを持っています。

 

 

 

人間は自分の話を聞いてくれて

興味関心を持ってくれる人に

好意を抱く生き物です。

 

 

 

あらかじめ、女性に対する

質問リストを持ってれば

 

会話に困ることもありませんし、

 

 

女性を

 

「こんなに私に興味を持ってくれるんだ!」

「話しを聞いてくれてうれしい」

 

という気持ちにすることが出来ます。

 

 

 

さあ、今すぐ紙とペン(もしくはスマホのメモ機能)

を使って15個、女性への質問を考えましょう!

 

もっと出してもいいですよ!

 

出来たら、ブログのコメントに

投稿してください!

 

 

例)

・出身はどこですか?

・休みの日は何されてるんですか?

・どんなお仕事されてるんですか?

・街コンとかよく参加されるんですか?

・インドア派ですか?アウトドア派ですか?