たった1回あった女性の

脳裏に焼き付き

 

「また、あなたに会いたい」

と思う

 

あなた中毒者にする

”禁断の印象術”

 

出会いのイベントで彼女をゲットするための

スマホ・パソコンで読める

テキストを無料配布中です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

んにちは。

 

恋愛アドバイザーのノリです。

 

 

今回は、

女性をあなたに夢中にさせる喋り方

についてご紹介します。

 

 

 

 

オフ会で女性に聞き取り調査を行い

「モテる男とはどんな男性か」

調べてみました。

 

 

そのポイントの1つで

浮上したのが

喋り方です。

 

 

 

喋る内容ももちろん大事ですが

以前に、それを伝える

喋り方が大事です。

 

 

 

面白い話をしようと思っても

なかなか難しいでしょね。

 

 

喋り方を変えるだけなら

とても簡単です。

 

 

この喋り方をマスターしすれば

女性はあなたの話を

安心て聞くことができ、

気持よくなれます。

 

 

 

気持よく会話を楽しむことができれば

あなたの好感度は急上昇です。

 

 

女性はおしゃべり好きが多いので

このスキルをマスターすれば

多く女性から支持を集めることが出来ます。

 

 

 

 

逆に、この喋り方が出来ないと

女性はあなたとの話を

早々に切り上げたいと思い

 

 

「ちょっと飲みもの取ってきます」

と言いながら

 

 

他の男性のところへ擦り寄っていきます。

 

 

 

あなたの好みの女性に

これをされたら

大ショックですよね?

 

 

この記事で、

女性をトロトロにさせる喋り方を

マスターしてください。

 

 

 

 

 

今日のテーマは

「YOHの法則」です。

 

 

 

 

 

「何だそれは!?」

 

 

これは、

Y:ゆっくり

O:大きな声で

H:はっきりと

 

の頭文字です。

 

 

 

この3つのポイントを押さえれば

女性は安心してあなたの話に耳を傾け

 

 

 

好きなタイプや恋愛観などを

安心して打ち明けて

くれるようになります。

 

 

 

そうすれば、あなたと女性の距離は

急接近です。

 

交際までの道のりもグッと縮まりますし、

相手の好みが聞き出せれば、

アプローチもしやすくなります。

 

 

 

逆に

 

声が小さい

早口

おどおど喋る

 

 

これは絶対にNGです。

 

 

声が小さいのは

自信がないと思われ、

 

頼れる男性を求める女性からは

冷ややかな目で、シッシッ!と

追い払われてしまいます。

 

 

早口な男性と話していると

女性は怒られていると感じてしまうようです。

 

 

おどおど喋るのも

男らしくないですよね。

 

 

女性はがっかりして

相手にすらしてくれません。

 

 

さあ、女性をトロトロにさせる

喋り方をマスターするために

YOH(ゆっくり、大きな声で、はっきりと)

を意識しながら下の部分を読んでみて下さい。

 

 

出来ればスマホの録音機能など使い

自分の喋り方を聞いてみて下さい。

 

 

今すぐ読んでみましょう。

 

「はじめまして。こんにちは。

●●(あなたの名前)と言います。

よろしくお願いします。」