たった1回あった女性の

脳裏に焼き付き

 

「また、あなたに会いたい」

と思う

 

あなた中毒者にする

”禁断の印象術”

 

出会いのイベントで彼女をゲットするための

スマホ・パソコンで読める

テキストを無料配布中です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

んにちは。

 

恋愛アドバイザーのノリです。

 

 

今日はあなたに、

出会って7秒以内に

イケメンに打ち勝つための

女性を惚れさせる「武器」

授けます。

 

 

 

 

 

この武器を研ぎ、

日々、磨いていけば

 

女性はイケメンよりも

あなたを選ぶようになります。

 

 

 

それくらい

強力な武器です。

 

 

僕はこのブログを書くために

数多くの女性から

聞き取り調査をしていますが

 

「やっぱり最後はこれがないとなぁ」

という意見は必ずできてきます。

 

 

この武器を持った男性は、

多くの女性を楽しませ、

 

一番好みの女性を選ぶ権利を得ます。

 

 

逆にこの武器を持たない男性は

「偉そうに見える」

「怖い」

「怪しい」

と感じるそうです。

 

 

そう思われては

初対面の出会いがほとんどの

街コン、オフ会では

 

女性と親しくなるは不可能です。

 

 

 

 

それどころか

悪い噂が流れ

あなたの評判はどんどん

落ちていってしまいます。

 

 

「結局、イケメンに取られたよ・・・」

「誰かおれの内面を見てくれ・・・」

 

そう嘆くのは終わりにしましょう。

 

 

 

 

 

 

問答無用で女性を引き付ける

その武器とは

「笑顔」です。

 

 

会話の中で、笑顔を見せるだけで

女性へ与える印象は、

まるで違ってきます。

 

 

あなただって、女性が話してる最中

ずっと仏頂面だったら嫌ですよね?

 

 

「なんか嫌われたかな?」

「悪いことしたかな?」

「話しかけんなってことなのか?」

 

そんな風に思うと思います。

 

 

 

 

女性と話すときに、緊張してしまうのは

わかります。

 

 

とくに、

あなたのタイプの女性と話すときや

美女と話すときは緊張しますよね。

 

 

 

顔の筋肉もこわばってきます。

 

 

しかし、

そんな時こそ「笑顔」が大事です。

 

 

 

心と身体は深くつながっています。

 

 

緊張する⇒顔がこわばる

 

というのなら、

逆も起こりえるのです。

 

 

顔の筋肉をゆるめる⇒緊張もほぐれる

 

 

スポーツ選手が試合前に

ストレッチを行うのは

ただのケガ予防ではなく

 

緊張をほぐす効果もあるからです。

 

 

 

笑顔を意識的に作れば

女性に好印象を与えるだけでなく

 

緊張をほぐし、

楽しく会話を続けることが

出来るようになります。

 

 

会話がはずめば、

どんどん仲も深まります。

 

 

連絡先交換なんて

余裕で出来ちゃいます。

 

 

 

 

「●●さんと話すと楽しいし

今度、食事でもどうですか?」

 

とデートの約束も

自然にできるようになります。

 

 

一石二鳥どころではありません。

 

 

 

女性を落とす

最強の武器「笑顔」

手に入れたかったら、

 

 

 

 

 

今すぐ鏡の前で、

自分の笑顔を確認して下さい。

 

 

こわばっているようなら、

頬骨の下あたりを

拳でぐりぐりマッサージをすると

 

 

 

顔の筋肉がほぐれ

より素敵な笑顔が

つくれるようになりますよ!

 

 

 

日々、「笑顔」を意識し

磨いていくことで

自然と会話の中で笑顔を

つくれるようになります。