たった1回あった女性の

脳裏に焼き付き

 

「また、あなたに会いたい」

と思う

 

あなた中毒者にする

”禁断の印象術”

 

出会いのイベントで彼女をゲットするための

スマホ・パソコンで読める

テキストを無料配布中です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

んにちは。

 

恋愛アドバイザーのノリです。

 

 

今回は、

街コン・オフ会などのイベントで

彼女を作るうえでの

 

【最重要項目】をお伝えします。

 

 

 

 

 

このポイントを押さえていけば、

 

お金持ちでなくても

イケメンでなくても

場を盛り上げるような

コミュニケーション能力がなくても

 

 

勝算をガツンと上げることが出来ます。

 

 

どんな美女でもこのポイントを押さえれば

あなたに興味を持ち、

嬉しそうに話しを聞いてくれます。

 

 

 

 

25歳くらいの若くてかわいらしいのに

なんだか大人の女の色気が出始めたような

年下美女から

 

 

「こんにちは!少しお話しませんか?」

とあなたに歩み寄ってくることだって

夢ではありません。

 

 

 

 

 

 

逆に

このポイントを逃していては、

あなたは一瞬で恋愛対象外レッテルを張られ

彼女を手にすることはできません。

 

 

「手堅く、あんまり

話しかけられていないような

地味目な子から話しかけてみよう!」

 

と、いざはなしかけてみても

 

「あー、こんにちは・・・」

 

と微妙な反応。

 

 

 

 

 

これは僕の実際の経験ですが、

 

「おれってこんなにモテないんだな・・・」

 

と、どんどん自信を失っていきました。

 

 

 

 

 

そうならないためにも、

押さえておきたいポイントがあります。

 

 

 

 

それは「見た目」です。

 

 

 

 

 

「おいおい、結局、外見かよ」

と思ったかもしれませんが、

 

「イケメンでなくてはいけない」

とは言ってません。

 

低身長でも大丈夫です。

小太りでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

「ん?一体何を言っているんだ、お前は?」

 

 

 

 

 

 

ここで言っている見た目とは

生まれ持った容姿のことではなく

努力次第で変えられるもののことです。

 

 

 

 

例えば、

ヨレヨレのシャツで

だらしなくなっていないか

 

髪の毛が伸び切って、汚らしくないか

 

仏頂面で怖そうに見えていないか

 

これらは、あなたの努力で変えられます。

 

 

 

心理学の研究では、

第一印象を決めるのは6~7秒

だと言われています

 

 

そしてその短い間に判断基準となるのが

見た目です。

 

 

第一印象の7割は見た目が決めています。

 

 

 

出会って

「はじめまして。●●です。」

 

「こんにちは○○です。

よろしっくお願いします。」

 

 

という間に、

見た目だけで7割の印象が

決まってしまうのです。

 

 

 

ちなみに

残りの3割は

声のトーンや話すスピードです。

 

 

 

ここで少なくとも、

アリorナシ

に振り分けられるので

 

何としても

恋愛対象に入らなくては

その後の望みは

限りなく薄くなってしまいます。

 

 

 

今後、このブログで、

女性を虜にする見た目の磨き方

紹介していくので

 

ぜひ参考にしてください。

 

 

さあ、手始めに

今すぐ、自分の姿を鏡で

チェックしてみましょう。

 

 

人に好印象を与える見た目に

なっているでしょうか?