こんばんは。

二の腕のクールスカルプティングをうけてから

一週間ちょうどたったので比較画像作ってみました!

 

気が早い?ニコニコ

だって痩せてる実感がないとマッサージも

モチベあがらないんですよ

 

施術翌日の写真が下手くそでわかりづらかったので

2日目の写真と混同してますがご容赦を。

 

クルスカから1週間経つとどう変わるのか、

二の腕比較画像です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが左で、

 

これが右!

 

 

 

痩せてる…?

 

 

痩せてますよね…?

 

 痩せてる!!!

 

 

片方は微妙だけど、

片方あきらかにラインが変わってる。

 

私が受けたのは2箇所、

腕の内側と外側です。

 

 

左の内側のライン、わかりやすく落ちている…!

 

目視だと実感は相変わらずないのですが

写真に撮るとわかるね!

 

ただ片方はビミョーですね。

もう一方ほど比較してみても変化ない。

脇に近い部分が凹んでる感じはある…?

(誤差の範囲かな?)

 

クールスカルプティングは本来、

「2〜3ヶ月の間で徐々に脂肪が排出される」

ということでしたから

これから楽しみです。

 

 

 クルスカには10万分の価値はあると

 

 私に見せてくれ…!!

 

 

でも

このまま片方だけ痩せたらどうしよう笑

笑い事じゃない笑