誰だ・・・

メディカルダイエットは楽して痩せるなんて言ったのは・・・

 

 

 いや、楽かもしれないけど”楽”ではない!

 

痛い。

我慢できる痛みだけど、日常に支障は起きる程度には痛い。

当日の寝るときには既に筋肉痛のような痛みが襲ってきてた。

筋肉痛?のような痛み。

 

それは寝て起きたあとも継続・・・。

腕を後ろに下げると痛み。

何か当たると痛み。

 

内出血は翌日には内出血かな?くらいの薄さになったので、見た目にはほぼ影響ないんだけどなあ。

これは脂肪吸引と比べたら長所ですね。

 

一夜明け、

当日の施術後、看護師さんから

家でもマッサージをしてね

積極的にお水を飲んでね

と言われていたので、マッサージをしたいんですが、すんごい痛いから施術部位を触りたくない。

 

我慢すればマッサージできることはできる、けどストレスかかる痛さ。

今顎のニキビがすごいからこれ以上ストレスは勘弁です。

早くダウンタイム終わって欲しいです・・・

ただ、部位が腫れていないだけましなのでしょうか。

 

今日から写真撮ってきます。

1日目は当たり前だけど変化なし。

撮り方が下手なのはご容赦ください。

もっと後からわかりやすいようにいろんな角度で撮った方がいいのかな。