こんばんは。

アラサーのモコと申します。

 

恥(と書いて脂肪と読む)の多い生涯を送ってきました。

 

胸には付かない脂肪がなぜか手足にはたっぷり。

素敵な洋服を買ってもなぜかもっさりして見える。

というか年々肌見せが流行りになってきてもはや流行の服は諦めるしかなくなる。

などなど・・・

20代の頃は糖質制限やガチのパーソナルトレーニングなど怪しいものから正統派まで挑戦しましたが、

腕と脚のサイズはほぼ変わりませんでした。

 

 

 なので30代からは金の力を使い、メディカルダイエットの道に進みます

 

 

脚の脂肪吸引が第一目標なのですが、調べてく途中で脂肪冷却というメスも入れない治療もあることを知って

まずはそっちがいいなーと思い切って契約してきました。

 

これからちゃんと経過を載せていけたらいいなと思います。

よければお付き合いくださいませ(о´∀`о)