テイクアウトでヘルシーランチ☆ | ほどほどに。

ほどほどに。

がんばりすぎずに毎日楽しく穏やかに。
7歳女の子のアラフォーママです。
たくさんの方と情報交換ができたらうれしいです。

何か試験を受けるとなると、当然勉強しないといけないのですが、
家に小さな人がいると、なかなか集中して勉強する時間は取れません。
朝5:30~6:40くらいまでと、夜9:30~10:20くらいまでの大体2時間。
夜の早い時間にもダラダラ勉強したりしますが、だいたい子どもの話し相手をしながらとか、一緒にお絵かきしながらなのでほとんど頭に入ってきません。

そんなわけで、試験前日の午後お休みを取って、集中してやろう!と気合を入れたものの、自宅ではやっぱり集中力が30分ともたず、眠くて眠くてほとんど白目になってたんじゃないかというダメダメな勉強タイムになりました・・。

でも、充実のテイクアウトランチでお腹は満足。

サラダ専門店サラダイスの食べごたえ抜群のサラダ(パン付き)と、
平日にしかチャンスがないバナナジュース

サラダイスは、夕方に買って帰ろうとして訪ねてもいっつも閉まっていて、
んも~、やる気ないなーーー、と不満だったので、お店の方に営業時間を確認しました。
(いかんせん、HPには何も情報がないのでね・・・)
 

Saladice サラダイス

Add:東京都千代田区丸の内3-3-1  新東京ビル  B1F

Tel: 03-5222-6166

営業時間: 11:00(?)~15:00、17:30~19:00
土日祝休み

バナナジュースは、お店の前に2組くらいしか並んでいなかったので、これまでで最短時間で買えちゃうかも、と思ったら大間違いでした。
ちょうどその時お店の中にいたお客さんが複数買いだったせいか15分ほどは並び、いつも通り。無調整豆乳にしてもらいましたが、安定のおいしさでした♡

 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村