恋工房パーティーに参加した体験談をお伝えします。

 

 

 

恋工房のパーティーには、大きく分けて2種類あります。

 

 

 

①個室ではなくテーブルを挟んでお相手と話すパーティー

 

 

②完全個室で、女性は動かず男性が個室間を動くパーティー

 

 

この2つに分かれています。

 

 

 

また、①はカップリングしなくても複数の方に

 

連絡先を渡すことができるのに対し、

 

②はカップリングした人としか連絡先を

 

交換できないようになっています!

 

 

 

①のパーティーの流れですが、

1.プロフィールカード記入

 

2.全員とフリートーク

 

3.印象チェック

 

4.フリートーク(お相手が希望する人2名・自分が希望した人2名)

 

5.連絡先カード交換・カップリング

 

 

 

 

②のパーティーの流れ

 

1.プロフィールカード記入

 

2.全員とフリートーク(一人当たり10分間のトーク)

 

3.印象チェック(いいね!カードというものが渡されて

 

自分がいいねと思った人に渡せるし、お相手からももらえることもある。)

 

4.フリートーク

 

5.カップリング

 

 

 

②は最初のフリートーク時間が長いのも特徴の一つです。

 

 

ず、両方のパーティーにいってみて自分に

合う方に参加したらいいです爆  笑

 

 

私は、最初は①のパーティーに参加して、

 

慣れてきてから、②のパーティーに参加しましたが、

 

カップリングすることがなかなかありませんでした(笑)

 

 

 

なので、②は効率悪いな~と感じてあまり参加してなかった

ように思います汗

 

 

 

ですが、向き、不向きがありますので、

 

是非両方参加してみてくださいね!!爆  笑