ノラナイ✧\(>o<)ノ✧ | それでも地球はまわってる? (サブ)子宮頸癌ステージⅣ

それでも地球はまわってる? (サブ)子宮頸癌ステージⅣ

灰音の何でも無い毎日の記憶記録


のハズが、闘病日記になっちゃいました(笑)

皆様 中々ブログ更新出来ずスミマセン(⁠*⁠_⁠*⁠)


書こうとしても 何を書きたいのか?


携帯を持つ手が止まり 


止まり


止まり


「どうぶつの森」へ逃避行しとります笑い泣き


まぁ、一種の現実逃避です (笑)


あれからの私は 


入院して抗がん剤打つ→リンパむくみで痛い→退院→高熱→入院→退院→抗がん剤打つ


の繰り返しですゲロー


せめて年末は実家でノンビリ過ごしたいという 願望が主治医に届くか?


を不安に只今も 病院のベッドの中ですふとん1


取り敢えず 今日 主治医と話せたら


また予定経つかしら?


予定が経たない 予定が駄目になる


コレが最近の私の不安を煽るムキー



では また気分が良い時に


退院中の楽しかった事 書きま〜す👍


読んで下さってありがとうございました音譜