5月を振り返る | いけちゃんの世界一周ブログ

5月を振り返る

最近はブログをもう1つ始めました。
「セカイの1シーン」


移行させるつもりはあまりなく、
このブログは日常とかその場の気持ちで書いていくブログで、
記事がどんどんアーカイブされていく感じ。
もう1つは「コンテンツ型ブログ」なんていうとかっこいいのかな。
記事がしっかりカテゴライズされていて、いつでも見やすいような、HPに近い形にしていこうかなと。
まー、その割にブログっぽさはめちゃ強いけど。つまり、見た目の話ではなく、機能性の話です。

そんなわけで、5月を振り返ってみようかなと思います。
GWから始まった5月。とにかくGWは楽しかったです!
世界市メンバーとほぼ毎日会うような生活をしながら、
自分のサイトを作ってました。これ⇒http://ikechan0201.com/
楽しみつつも、自分の将来を考えることができたいい時間でした。
これからどんなことをしていくのか、果たしてやろうと思ってもできるのか、
不安と迷いがあったけれども、一歩前に踏み出せた気がします。

なんだかんだで自分でサイトを1つ作りあげたことも自信に繋がり、
今までよりWEB制作の幅が広がったのと、サイト制作の案件もいただけました。
あと、iPhoneアプリも作れるようになりました。
なぜだか声をかけられることが増えて、自分のスキルを外へ還元することもできたような気がします。


やりたいことも増えて、
そういったモノが自分のなかに蓄積されて、
どんどん先がクリアになってきて、あとはどんどん進んでいくのみ。


今まで不安定だったお金や時間に関しても大分余裕がでてきて、
挑戦する環境が整ってきたように感じます。


ということで、6月のテーマは、、、


「躍進」


どんどん進んでいきます。

1日1歩。少しでも前に進めるように努力を怠らず、
1ヶ月間でこんなに成長するんだ、ってことを見せつけます。


自分のなかに蓄積されているやる気や想いを全て、
スキルやエネルギーに変換して、夏以降に一気に発散していきますよー!