SA花小金井に引っ越しました。 | いけちゃんの世界一周ブログ

SA花小金井に引っ越しました。

ついに、第4期世界市が解散しました。

誤解生みそうなので、補足しておくと、
4期目が終わっただけで、世界市が無くなるわけではないです。


1年間以上代表として世界市に関わり、
そのことについてはもっとしっかり書きたいから、
また今度に書こうと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タイトルにあるように、

ソーシャルアパートメント花小金井に引っ越しました!!!

元々こっちに住む予定だったんで、
別に青葉台が嫌になったわけでは全くなく、
むしろ青葉台に戻りたいくらい青葉台が大好きです。



ただ花小金井も楽しいですよおおーー!!!

今日は世界市メンバーで勉強会!!!!

みんなでお菓子食べながらスタートして、
Wordpressを使った個人サイト作り!
WiFiがあるからみんなで一気に作業できるんです。


いけちゃんの波瀾万丈夢物語


途中にWiiで遊んだり、
夕飯をみんなで(みんなではなかったw)作ったり、
最後にイラレ講座をして、またWiiしたり。

とにかく楽しかったです。

ちょっと小さいけど、こんな感じ。

いけちゃんの波瀾万丈夢物語


とにかく広い・・・!!!!



ただ、みんなが帰った後は静かになるので、
やっぱり住人のひとが早く増えるといいな。

もしくは、みんな泊まっていけばいいのにw



そんなわけで、
最近ちょっと時間できたせいか、こころに余裕ができたのか、
余裕は寂しさと紙一重なのかな、なんて思ったり。


なんて言いつつ、
やることは結構あるので、
メリハリつけてやっていこうと思います!!!!


ってことで、今から寂しさ埋めるほどに集中モードはいる!

どろん!




○■△◆○■△◆○■△◆○■△◆○■△◆○■△◆

           年明けから個人サイト

          「セカイの1シーン」

           オープンします!!!


         お楽しみに!!!!

○■△◆○■△◆○■△◆○■△◆○■△◆○■△◆