明日は「SOCIAL ART NIGHT 2011 TOKYO」 | いけちゃんの世界一周ブログ

明日は「SOCIAL ART NIGHT 2011 TOKYO」

ついに、世界市のMTGも来週が最後ーーーーっ。
あっという間ですなああああ。


ただ、今月は2011年の終わりと同時に、
他にも色々終わってしまうのです。。。


まず、絶対に終わってほしい卒論www
これは明日で終わらせる・・・!

あと、ソーシャルアパートメント青葉台。


11月から住んで、元々1ヶ月の予定だったけど、
ちょっと延びて、1ヶ月半くらいになります。



明日には、元々住む予定だった、
ソーシャルアパートメント花小金井に。


と言っても、日曜と月曜にはインターン先の旅行でいないですがw

来週にかけて荷物の移動をするので、
12月後半からちゃんと住みますーー!ノ

遊びに来てねーーー!!!!




最近は、オープンから落ち着いて本当に居心地いいです。


帰ったら「おかえり」って言ってくれる人たち。

たまに遊びに来てくれる人たち。

新しい出会いも毎日のようにあって、


ただそれが疲れるわけじゃなくて、
いい距離感で暮らしてます。


青葉台って街も好きだし、
また遊びに来ようーっと。



そ・し・て、、、

明日はSA花小金井でオープン記念ということで!


「SOCIAL ART NIGHT 2011 TOKYO」


やってます!!!!


詳細は下の感じー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

SOCIAL ART NIGHT 2011 TOKYO(ソーシャルアートナイト2011東京)」が
今年はSA花小金井で開催決定!

12/
10(土)17時~ ソーシャルアパートメントにて開催決
定!
「COLOR YOUR LIFE」をテーマに、第一線で活躍するアートユニット
「uwabami」によるライブペインティングや、
建築空間デザイナーによるトークライブ、DJセットやU
stream生中継など、コンテンツ満載のアートプロジ
ェクト。
ソーシャルアパートメント花小金井オープンに伴う立食パ
ーティーも同時開催。
参加費無料、誰でも参加自由です。

ライブアートユニット"uwabami"
http://www.facebook.com/
pages/uwabami/
170558203001989


~詳細~
日時:12月10日(土) 16:30 DOOR OPEN / 17:00 SHOW
場所:ソーシャルアパートメント花小金井(西武新宿線 
花小金井駅より徒歩6分)
   http://
social-apartment.com/
builds/view/87

参加費:不要



~~~~~~~~~~~~~~~~~


じんくんもライブします-ーー!!!


青葉台のラウンジよりも断然広いらしく、
めっちゃ楽しみーーー!!!!!



それまでに卒論終わらせてやるーーーー!!!