協賛支援します!!! | いけちゃんの世界一周ブログ

協賛支援します!!!

こんにちは!
池ちゃんです!


学生団体やサークル活動で、
企業からの協賛が集まらず大変じゃないですか?!



協賛集め支援しますー!!!!



知り合いの企業のかたが学生の活動を協賛という形で支援してくれるので、

もし興味があるかたは下のチラシを読んでみてくださいー!ノシ


いけちゃんの波瀾万丈夢物語



ただ、協賛の条件として、
アンケートなどの協力をお願いしていますっ!

協賛の規模によって内容も変わってくると思うので、
そこらへんは担当のかたと話してみてください!



・今すぐ協賛ほしい!!!

・数ヶ月後かもだけど早めに獲得しておきたい。。。



どっちでも大丈夫ですーーノシ


担当のかたに連絡する際には、

件名に、
「世界市の山口からの紹介」

本文には、

「団体/大学名」
「名前」
「携帯アドレス」
「電話番号」


を入れて、

・希望する協賛内容
・イベントなどの企画書

があれば(なくても可)
それも一緒に添付した上で、

担当の片居


r.katai@ondine.jp

まで連絡をお願いしますーー!



また、協賛希望の連絡をした際には、
自分まで一言報告してくださると助かります。

自分の連絡先は、
takuya19890201@gmail.com

です。
面倒だったらBccで一緒に送ってくれればいいので。



なにか質問などあったら、
気軽に聞いてくださいーーーノシ


ではでは!