一押しの雑貨! | いけちゃんの世界一周ブログ

一押しの雑貨!


東京はめっちゃ寒いですねーっ。

風が強い分、ヨーロッパの冬よりも寒い気がします。。。
ドイツとかマイナスが当たり前で、死ぬほど寒かったなー。



今回、この前のフリマで人気だった雑貨とか、
自分の中で気に入ってる雑貨を紹介したいと思いますっ!



まずは、


偽物ストラップ from 中国!!

ある大学生の世界一周のお話-雑貨4

アニメとかのキャラクターをパクった中国らしいストラップです笑
でも、これが意外と可愛くて、くまとかぶたが被りものをしてそのキャラクターになってます。
有名なキャラクターから、ナルトに出てくるペインとかガイとかマイナーなものまで。。。


次は、

コワかわ悪魔ストラップ from タイ!!!

ある大学生の世界一周のお話-雑貨3

これ、かわいいでしょー!!!

タイでよく見かけたキーホルダーなんですけど、
いろんなタイプのものがあって、ついつい集めたくなっちゃう。



最後にフリマで一番売れたものを。。。


ガラス製ネックレス from アメリカ!!!

ある大学生の世界一周のお話-雑貨2

ある大学生の世界一周のお話-雑貨1


シアトルの週末限定のフリマに行ってきて見つけました!

シアトルの職人さんが作っているもので、ガラスで出来てます。

とってもきれいで、かなり気に入ってます!!





他にも紹介したい雑貨がいっぱい!!




あと、早くホームページ作って、ネット販売もできるようにしたいと思いますっ。



では、またー!





今は大学生ブログランキングに参加してます。
少しでも多くの人に伝わるように。
クリックお願いしますっ!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村