【新月の真菰蒸しへのお誘い】
次の新月は2月10日です。
 


「感じるこよみ」という
新月から始まる旧暦カレンダーを購入しました。

 


この暦だと2月10日の新月から
一年がスタートします。

本当は節分までに壁の漆喰塗りを終わらせて立春を迎えたかったのですが、間に合わず。
なので10日までにこそ!こそ!完了させたいと思っています笑


【新月と地球とからだの関係】
地球と月は引力によってお互いに影響を与え合っています。
地球に住む私たち人間も、地球の一部。
月の影響を受けています。

新月の日は身体の排出や解毒の力が高まると言われています。
真菰の解毒作用と新月のちからが合わさる貴重な日です。

何か洗い流したい感情や疲労が溜まって動きが鈍くなっているかたは、ぜひ蒸されにきてください。

あなたにお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

🌞身体と向き合う時間を作る🌞
 ボディケアサロン ROKKA


 

眺めるだけで元気になれるHPはこちら右下矢印