ハワイでスタートした 7つの法則 | 50からのじぶん Life Style

50からのじぶん Life Style

人生100年時代。50からでも自由に生きる。

おはようございます。

アラフィフ世代じぶんLife スタイリストかのんです 

 

 

 

ビジネスマインドの基礎の基礎を学び

身につける講座として
魔法の質問のコンテンツの一つ
『7つの法則』という講座をやっています 

 

 

 

7つの法則という事で7回連続講座



昨年12月にこの1回目をハワイの
フォート・デルッシー・ビーチ・パークでスタート

 



ちょうどこの講座を受けてみようと思ってくれていた二人が

私がハワイに滞在中にホノルルマラソン参加の為に来るので

記念すべき?第1回目はハワイでやってみる?
という話になりハワイの公園でやってみよう事に 

 

 

 

ハワイの解放された空気感の中での

学びの時間は深いものになりました

 

  

 

この連続7回講座月1回で進めてきて
昨日終わりました
 

 

 

7回シリーズ 2名のご参加で進めていく予定でしたが

なんと2回目の開催場所で全員の知り合いRさんが
偶然登場!!!

 


偶然の再開にテンション上がり記念撮影このころは

みんなマスクしないと会えない日が来るなんて

想像できなかったなぁ~ 

 

 


こんなところで何やってるの~???  

それ面白そう

きっと必要になりそうな気がする

 

 

 

と3回目からジョインすることに 

 

 

 

そして昨日は最終日 

 

 

 

なんと途中ジョインした方は

その直感通りにビジネスの展開が

新たなフェーズに入ることに!!! 

 

 

 

ほんとに必要だったんですねっ 

 

 

 

1回目、2回目を受け損ねているので

受けたいというリクエストもらったので

近々開催することになりそう 

 

 

  

 

最終回の昨日は全員マスク姿💦

途中ZOOM開催に切り替えたりいろいろ工夫しながら

7回完結しました!!! 

 

 

 

世の中の様子がすっかり変わってしまった

この期間を

7つの法則を学ぶという事で

一緒に乗り越えてきた同士のような感じも!.

 

 

 

新しく本を出すことが本決まりになったり

新しくオンラインサロンをつくったり

 

 

 

3人ともそれぞれのステージが

フェーズが明らかに変わったようです 

 

 

 

ビジネス、お仕事

という響きは何か固いものを感じてしまいますが

実は人生と切っても切り離せないものでもありますよね 

 

 

 

ある意味

自己実現でもあり

自己表現でもあると思うのです 

 

 

 

長く愛されるビジネス

長く愛することができるビジネス

 

 

 

『7つの法則』は
そんなビジネスに必要な

マインドセットのような講座です 

 

 

 

こういった講座は
時折しかやっていませんが

朝活は毎日やってます(笑) 

 

 

 

8月から入部のお申し込みもいただきました 

ジワジワっと早起き生活者が周りに増えてきました(笑) 

 

 

 

朝活メンバーの躍進も素晴らしいし 

私は本当に素敵な人に囲まれいるな

と今、書きながら実感がラブラブ 

 

 

 

日々の朝活を通して

この輪が少しずつでも広がるとHappy!!

スマイルクラブの詳細はコチラ